SSブログ

in4mation Kids & in4mation snap back cap & aloha army snap back cap [子育て日記]

IMG_6119.JPGこんんちは、管理人kofa-papaです。

今日は海外のお店のネットで購入した、子供服と自分の物が到着しました♪

これだぁジャン!

IMG_6051.JPG

ハワイ発のin4mationってブランドのキャップ等です。
New eraとかも迷いましたが、なんせ持っている方が多くて、人と被るのが嫌なので・・・

<Sponsered Link>





んで早速ウチの坊ちゃんにかぶせてみると・・・・

IMG_6119.JPG
IMG_6180.JPG
あぁかわいい!
おしゃれキッズにしたいのですが、こればかりは親のセンスもあるとは思います。まぁおしゃれ事態自己満足ですしね!

<Sponsered Link>





ちなみにこちらのハワイの実店舗はキャンプやオフ中の野球選手とかも行かれてるみたいですね[晴れ]

ほんとはハワイに行って、実際のお店で買いたいけどなかなかねぇ・・・

人と被るのが嫌な方は、海外ブランドどうですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。